自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
たかが、400字・・・
2009/01/29/ (木) | edit |

されど、よんひゃくじ。むぅ。



就活生らしく、就活ネタです。

Brilliant

あ、そうでも無いか・・・


志望動機がうまくまとまりません。。。

400字って意外に短いーーー、変にカットすると内容が薄くなってしまうし・・・


今日は、400字のために家にひっきーでした。

本当は、日系ナビの企業展行こうと思ってたのに・・・
チェロ練習に行こうと思ったのに・・・


あ、みかんがおいしい・・・みかん

西区役所・・・
2009/01/26/ (月) | edit |

で、tuttiだと必ず、ハプニングを起こします・・・します。
3回行って、3回とも違ったハプニングしました。


その1。

去年の新進演奏会のとき。
起きたら、8時50分だった・・・っていう。
ちょうど家族みんな旅行行ってた=誰も起こしてくれる人がいない

チェロしょって、歩いて30分のところを15分にした、超ダッシュ。
私の出演する順番の、前の出番の時にギリギリ到着しました・・

チューニングが音だしでした。。。焦る3


その2。

去年の95th来団の時。
浅間町駅の改札で先輩に会って「先輩と一緒に行ける♪」と思ったら、どっかで定期落とした・・・

ポケット無いコートにいつものクセで、ポケットに入れた気になってた・・・
初めて定期落として、へこみまくって、周りに心配かけまくって・・・なんか演奏に集中できなかった・・・
上前津に届けがあって、無事帰りに取りに行きましたホッ ほっ


その3。

今日。
20分くらい余裕があったから、浅間町で降りずに、上小田井まで行ってみた。
上小田井まで行って、浅間町に戻る予定が・・・寝ちゃったので、鶴舞まで戻っちゃった・・・

しかも電車が10分に一本くらいでさっき行ったばっか・・・

で、10分くらい遅刻・・・みなさんごめんなさい。


テスト休み明けのtuttiも、西区役所です。。。

もう、失敗しないぞ!!!!!
私ってすごいなーーって思ったとき。
2009/01/22/ (木) | edit |
教養発表会後、結構本格的に雨降ってた中、30分傘ささずに歩いたのに、風邪引かなかった!
すごいでしょーーー!!

「何とかは風邪引かない」って言うけどね★



あ、教養発表会後、二年弦女子で写真を撮ったよ♪
教養弦2年女子

あ、みなっちゃんと、おくゆかと、このみちゃんがいない・・・・・・。
クッキン★ゆかち
2009/01/20/ (火) | edit |

お久しぶりな日記ニョロニョロ


今日は、午前中にセミナーがありました。

そのセミナーでもらった中華風スープの素を使ってご飯作りました★
豆腐とご飯を入れて…最後にネギを入れて・・・Brilliant


昼ごはん


じゃ、じゃ、じゃーーーーん!!

わりと美味しそう♪いや、美味しかったにこり


2人分を食べてしまいました・・・smile

はーー、満腹★
nanoなの??
2009/01/04/ (日) | edit |

今日は、姉ちゃんと名駅へバーゲンへアゲアゲ↑↑ 2

去年もいったんだけど、すご~~~~~い人!!
そして半額くらいで売ってるBrilliant私の財布にとっても優しい・・・。


でも、今年は洋服を買いに来たのがメインじゃないんです・・・そりゃ、緑のカーディガン一枚ほしいとは思ってましたが・・・


今回は、ipodが欲しかったのです。
何もこの時期に・・・いや、あえてこの時期なんです!!
コツコツ貯めてはオケ合宿などに消え・・・た貯金+思いのほか多くもらえたお年玉でついに買えたんですよーrainbow


「ipod nano」もち、グリーーーンかめ

…「nano」って何なの??笑
いや、ギャグとかじゃなくて、本気で焦る3


買うときも、店員のお姉さんに、
「ACアダプターって何ですか?買ったほうが良いですか?」
「あ、じゃあ、ACアダプターってのは本体にブスッとさせば良いですか?」
「ipodの中に、イヤホン入ってますよね?」
「(ipodと、ケースとACアダプターを持って)これら3点で音楽は聴けますか?」

・・などなど。次から次へと今思い出すととっても残念な質問ばかり・・・。

その店員さんはとっても良い人で、一から丁寧に諦めずに説明してくれた。おススメ商品なんかも。



なんせipodは初めてなんです・・・高校から6年MDを使っていたので・・。


家に帰って。
CDの曲の入れ方がわからない・・・説明書が付いていない・・・


結局、ipodを知っていそうな人に電話して一から聞きました★
おかげでブラ1が入ったので、これからは練習中に楽譜が読めなくて困っても、音源からヒントが得られるぜ音符

他にお気に入りの洋楽とか入れようと思ったけど、疲れたのでレポートを片付けました。


あ、写真は、ゲーセンで取った者達です。
キラー
カピバラさんのキャラクターのなまけものくん2匹と、マリオカートに出てくるキラーです♪
まだ大きいのに挑戦する度胸とお金がありません・・・



最後に、また、ipodネタ。

曲名とかの表記の仕方とか、グループ分けの仕方とかわかんないよーーー?

当分、私は、ipodに遊ばれるでしょう。。。
めでたいやきくん
2009/01/02/ (金) | edit |

遅くなりましたが、
今年も、よろしくお願いします。

めでたいやきくん
