自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
おわった・・・
2008/08/22/ (金) | edit |

演奏旅行の小学校などの会場の見取り図が印刷、製本できたんですーー!!
がっきー、こなちゃん手伝ってくれてありがとう~~音符
製本手伝ってくれた方々も感謝してます★

あ、でも89組しか作ってない・・・出席者ちょうどしか・・・
95組くらい作ってたつもりなのに・・・

みなさんが無くさないことを願いましょう!っていうか私が失くさないようにしなきゃsc03


もう、いよいよ演奏旅行まで近づいてきました!
ベストを尽くせるように頑張りますアゲアゲ↑↑ 2

今から妄想旅行(=音教の妄想をしてみる・・・)へ行ってきまーっす★
明日もゲネプロ頑張りましょうおんぷぅ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
