自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
音教2008を終えて。
2008/08/30/ (土) | edit |
今日は、土曜日。木曜日だと思ってたのに・・・smile

いつも夏休みは曜日感覚が薄れるけど、3泊4日の演奏旅行のあとは、うらしま太郎気分。

昨日山へ帰ってから、がっきーと『家帰ってからどんだけ寝られるか』を競おうと言ってたけど、たぶん勝ったかも・・・

11時には寝て、おきたのが12時30分っていう・・・

久しぶりの自分の布団はサイコーでした♪

ただ、寝すぎて疲れたのと、コンパ時に男子たちとした腕相撲のおかげで両手筋肉痛・・・ふくらはぎもナゼか筋肉痛。ノド痛い・・

緊張もすっかり切れて、体の節々が痛い・・・

あ、でも。痛みの他に得たものはものすごかったけど!

音教は私にとって今回の夏休みの中で最大イベントでした。完ぺき完全燃焼しました。
今日は家でグダグダします。。。

明日ぐらいからは、気持ちを切り替えよう★
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
