自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
なんやかんやで・・・
2008/09/03/ (水) | edit |

一年経ちましたsc03

迷惑かけてばっかですが、これからもこんな私をよろしくお願いします。


ミスドのバイトも今日で一年経ちましたチョコファッション?

家から近くて・・・とか色々考えてたけど、今までのバイトの中で一番良いバイトだと思います。
そこまで接客キライじゃないし、アルバイトさん同士は仲良しだし、シフトは入れたいときに入れれば良いし・・・!!


大学卒業まで続けていきたいバイトですrainbow

そして、そろそろ向き合わなきゃいけない課題が現れたかも・・・
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
