自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
フライン グ~~
2008/09/09/ (火) | edit |

今日(月曜日)、成績発表だと思って、学校へ行ってきました。
スクールバスに乗ったら、誰もいない・・・アレ??

学校着いてみて、気づいた。
発表が明日だってことを・・・smile
悔しかったので、図書館で新世界借りてきました★

しかも、成績は家のコンピュータから見れるんです・・・
でも友達会いたさに行ってみたんです。
誰かに確認とってから行けよ・・・って話。

明日はもう面倒なので、自宅で見ることにします・・・


良いこと おんぷー

ちなみに。写真は、色紙に書いてくれた哀愁漂うおんぷーをパクらしていただきましたおんぷぅ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
