自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
くり。
2008/09/10/ (水) | edit |

9月入って、だんだん涼しくなってきましたね・・・
練習場へ行く途中の森(?)にも、たくさんどんぐりが実を・・・もう少し経つと、行き帰りに頭に命中するんだろうなーってsmile


明日はいよいよ、0週パー練!!
あーーーーーっ!やばい!全然できてないですjumee☆Feel Depressed4
昨日今日と追い込みをしたつもりですが。
私の場合、そのフレーズしか練習しなくて、フレーズとフレーズをつなぐ練習してないから通しは無理です。早いところもまだ見ないでください。泣

昨日は、もめちゃんとくり君と栗木君と山を下りました。 めずらしい組み合わせ!?
地下鉄にくり君と栗木君と乗ったんだけど、話している途中にどっちに話しかけてるのかわからなくなって、名前を間違えたりと・・・ひどくグダグダしてました。


あ、授業登録しなきゃ・・・


栗 おんぷー

スポンサーサイト
Comment
Comment list
成績ちゃんと見れたー??i-179
てか授業登録今日やったほうがいいかも!!
なんか昨日はネット混んでたか知らんけど、読み込み遅すぎていらいらした(笑)
2008/09/10(Wed) 12:53 | URL  | みゆき #-[ edit]
くりと聞いてとんできましたww
自分もサイドやんなきゃだからやばいかも(;´∀`)・・
まぁ、名前は他考える?w
2008/09/11(Thu) 04:54 | URL  | D.K #-[ edit]
★みゆきちゃん☆
うん、次の日に見れたーー!!
サーバー混んでたのかもねー

今回も休みの曜日はありません・・・

☆くりくん★
サイド頑張ってーー♪

『くりくん』やめて、髪型にちなんで、『ウニくん』にしよっかーー?笑
2008/09/12(Fri) 21:37 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
