自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
何でだろう?
2008/09/12/ (金) | edit |

今日は、音教前ぶりのバイトでしたチョコファッション?

音教の仕事に夢中になってたら、9月半ばまでのシフトを入れ忘れていたことに、旅行から帰ってきて気づいたっていう・・・・・・。


その後は、山へ登りました★
今日はバイオリンのパー練だったので、山にはバイオリン子がたくさん!チェロは少数・・・
蚊に負けずに外で譜読み対策をしていました。

くっすー先輩からのせっかくの曲がどれくらい弾けてるのか一緒に練習することを誘っていただいたのに、まだ指がヤバイくらい並んでいないので、楽譜練習はお断りしました・・・情けないーー
でも、基礎練見てもらいました♪基礎練習のレパートリーが増えました!
ありがとうございました★


そして。
私は、ハ音記号が読めません・・・ト音記号も。
でも、結構出てくるんだなー今回。

ハ音記号に苦しめられながら、のらり・・くらりと弾いていると、横でバイオリンの1年生の子がそのフレーズをサラッと弾いてくれる・・・smile
ありがたいやら悲しいやら。笑

バイオリンの皆さんと一緒に帰りました。
バイオリンは多いですねーー。色んな人としゃべれて楽しかったおんぷ


チェロと一緒に帰ると家に着くのが10時30分過ぎなのに、バイオリンの皆さんと帰ると急がなくても、10時前に帰れるのは、何でだろう・・・??
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
