自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと驚いた・・・!!
2008/09/12/ (金) | edit |
今日は、あるはずのバイトがお休みになったので、目覚まし時計を設定せずに寝てみたら12時前に起きてしまいました。

おはようございます晴


ブランチをすませ、掃除を開始しようと思います。


その前に、95thのブログを探そうと、携帯のメールのオケ連絡からアドレスを探そうと思ったのに、見つからないーー
なので、yahooのブログ項目から検索できるんではないかとやってみたんだけど・・・見つかりませんsc03


『名古屋大学交響楽団』でブログを検索してみたら、興味深いものを発見しました。

タイトル忘れたんだけど、一番にヒットしたやつが、こないだの演奏旅行の2日目の2公演目の豊丘中学校にての演奏について、聴きに来てくれたお客さんのブログだったんです。

写真もたくさん載っていて、トトロがいました。その写真の隅に私もいました。笑

『あったかい演奏会でした。』っていう感想がもらえて良かったです。  


確か、豊丘といえば、先行車が先行できなくて、バス2台先に着いちゃった!っていうちょっとしたハプニングがあったところでしたね。
私は、舞台設営については何も口出しできなかったけれど、『まぁ、しょーがないか』って割り切っちゃったりもしました。そんなちょっぴり、にが~い思い出も。


やっぱり。私にとって今回の音教は、かなり意味の深い物なのかもしれません。
たびたび彼おんぷぅも出てくるしね。笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
