自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あと1時間と30分くらい・・・
2008/09/21/ (日) | edit |

3泊4日の合宿から帰って来ました。ただいまグー


初の全曲乗りもなんとか、がんばりました・・・
練習途中、今授業があることに気づいたりした時もありましたが、知多半島から瀬戸市は間に合いませんよ・・・泣

tuttiや加藤先生来団、分奏の時も。楽譜にしがみついて置いてかれないように、落ちないように、落ちても少しでも早く戻れるように、必死でした。

新世界のtutti練習では、まさかのサイドになってしまい、冷や汗タラタラでした・・・焦る3
なんか、協奏曲も新世界もチェロ目立つなーー。あー、みんなコッチ見ないでーー!!泣
みんなに、『ゆかちが苦笑いしながら弾いてるのが面白い』って言われました。そりゃ必死ですもん。

メロディーになると、焦る。堂々と弾ける様になりたいなぁーっ


朝から夜まで、tuttiまたは来団で、合宿中外に全く出ませんでした。海行きたかったな~~
来週の弦合宿は、海行くぞ~~!っていっても旅館の真ん前が海だけど砂浜

でも、本当に勉強になりました♪みんなといっぱい話せたし★


下の写真は、曲の入れ替えの間に休憩(?)をしているチェロ男子です・・・
顔見えてないから良いよね!?笑

みなさん、秋合宿お疲れ様でした♪

秋合宿 ぐったり
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
