自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もりぞーー
2008/04/16/ (水) | edit |
今日は、名大オケの入団説明会でした♪

楽器紹介で弾いたイエスタデイ、自分では頑張ったつもりですにこり


なかなか、オケに入るってのは、大変だよな・・・て改めて実感しました。

だってさ、金銭面とか、練習時間とか・・・親というか家の許可はなかなか出にくいだろうし・・・


それでも、ガッツで入ってきてくれる新入生がたくさんいることを願おう!!



私は、入団説明会後のチェロ・バス合同食事会の幹事でした・・・

なんかゼミとか忙しくて、前もった計画が練れませんでしたorz


やっぱり、私は『ミス★ノー・プラン』なんでしょう・・・


チェロパートに来た新入生、森君(もりぞー)はとっても良い子。

食事会の後、まだ時間があったから、チェロ新2年生ともりぞーの5人でミスドでしゃべってました。


まだ、会って数時間しかたってないのに、もりぞーについて色々と知ってしまいました。



もりぞーから見たチェロの新2年生4人は仲がすっごい良さそうだとか・・・実際良いけどね!!


この仲良さをお互いの演奏技術アップにつなげていきたいですハート(黒背景)

とか、真面目なことを言ってみたり・・
うさぴょん
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
