自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
良い感じ~~!?
2008/09/24/ (水) | edit |
今日は、祝日で珍しく大学が休みでした。わーい☆

秋分の日なので、家族と覚王山にある寺へいって、お経あげてもらいました。
お彼岸ということもあって、人の量がハンパないsc03
墓参りも相当な人なんだろうな・・・と。

そのお寺でおみくじを引いたら、大吉でしたBrilliant
以前、清水寺でまさかの大凶を引きました。

誕生日の次の日に大吉って何か調子良いかも??

でも、このおみくじ、残念なことに良い。か、悪い。かしか書いてない。

金銭 良し
旅行 良し
待人 来る
訴訟 勝つ

って、感じ。っていうか訴訟って何を!?笑

大吉

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
