自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
映画♪
2008/09/25/ (木) | edit |

今日は、学校でした。
そして、久しぶりのゼミでした・・・久しぶりに頭使ったかも。笑


名古屋キャンパスに着いたのが17時くらい。

「あ、でも今日の練習場は、ほかのサークルが使ってたかも・・・!?」
と、思ったので、練習場にいそうな人に様子を聞こうと電話してみたら、いつの間にか、映画を後輩含めて4人で見に行くことになりました・・・アレ?


いりちゃん、もりぞー、これちかの4人でデトロイトメタルシティを見に行ってきました。
開始9分前に会場に着きました。

邦画久しぶりでした。踊る大捜査せん以来。
フツーに面白かったです♪
あのメイク一度誰かにやってみたい。笑
細部にまで笑いの工夫(?)がされていて面白かったです。


その後、ポップコーンのカップをかぶった後輩をみたり、相変わらずの面白トーク炸裂の後輩とか・・・

見てて飽きませんね。笑

学校後の映画でしたが、全然疲れませんでした。むしろ笑いすぎてお腹が痛かった★


明日からは、弦合宿です。
今月は、合宿やなんやらで、全然バイト入ってません・・・

あ~~、来月やってけるかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
