自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
2週間ぶり。
2008/10/01/ (水) | edit |
のバイトでした。

9月は2万しか稼げませんでした・・・焦る3
しかも、張り切って仕事を始めたら、ドーナツを袋に入れてたら、指を切るわ。
新商品にテンパるわ・・・
仕事仲間みんなに笑われてしまった。


なぜ2週間もぶりかというと・・・
・演奏旅行に没頭しすぎて、9月中旬までのシフト入れ忘れてプー。
・子供の夏休みが終わったので、午前枠にシフトを入れ始めたお母様方が増えて、バイトの人数余ってプー。
・2回の合宿や、学校始まり、なんかバタバタしたのでプー。
・合宿行く前にシフト入れようとしたら、店のコンピュータの調子が悪くて、シフト入れれなくてプー。
・合宿もどって来たころには、コンピュータも直り、もう10月はじめまでシフト組まれてて、また出遅れ、プー。

10月8日までプー。泣

なのに、教科書代、定期代、美容院代・・・で、出費のお知らせばっか。
弓の毛も張り替えるから、またまた出費。むぅ。

10月中旬からがんばるぞーー
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
