自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
単位は「ざんねん」で。
2008/10/03/ (金) | edit |
今日は、残念がワッと集まった日でした。

まず最初に・・・、レポートだけ出しに行ったのに、うっかり帰りの平針行きのスクールバスに乗り遅れて、仕方がなく本郷行のスクールバスに乗って、本郷駅から平針まで地下鉄で帰ったっていう・・・
所要時間はいつものプラス1時間焦る3

はい、「1ざんねん」

次に、就活のセミナーのために、国際センターへ。
伏見まで来たときに、国際センターは鶴舞線じゃなくて桜通線ってことに気づく。

はい、「2ざんねん」

国際センター駅に着いた時に、会場までの地図の印刷の「○番出口」っていうのが、印刷が粗くて読めないことに気づく。よって今更迷子なことに気づく。

はい、「3ざんねん」

駅員さんに聞いたら、まったく違う方角を説明されて、結局通行人にヘルプを。
その時、すでに開始まであと5分。
色々・・・いろいろ・・・経た後、無事、ビルに着きました。

はい、「4ざんねん」

ここからは、もう残念すぎたので言わない方が良いって、ピカリにもいわれました。
なので、ブログには書きません。。。どんだけ残念なの(笑)


今日ほど、残念だった一日はありません・・・
ここまで最低だと、もう後は上がるだけなので怖くありません。

この発言を、ピカリに「ポジティブで良いね」って、哀れな眼差しをしながら言ってくれました。


あ、でもセミナーはとてもいい刺激・勉強になりました。
まだまだ自分は甘いなあ・・・と。

エレベータ内で叫んだり、会って2時間ちょっとしか経ってない友達に「今度はしっかりしてると良いね」とか言われたり、それでも私はポジティブにがんばります★


「私だってー、やればできるんですうーー。わくわく。」
あ~~、いい言葉だ(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
残念の数え方受けましたw
ピカリに同情をもらうとは~~~www
おつです!w
2008/10/03(Fri) 13:16 | URL  | D.K #-[ edit]
くり君も、これからは「ざんねん」で数えてみよう!!

きっと私くらい多いはず!笑
2008/10/05(Sun) 20:25 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
