自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
わすれちゃった。
2008/10/05/ (日) | edit |
最近、何かと忙しくってブログ書きたいこといっぱいあるのに、何だったか忘れちゃったsmile
そんだけ充実してるのかな★

金曜日は1限で終わりだから、高校の友達のるみこと一緒に遊びました♪
前回は8月1日に遊びました。

2ヶ月間の間に、色々ありすぎて、なんだかずっと昔のことのようでした。
栄を歩き回りました。ランチにスープカレー食べましたにこり

とっても楽しかったです♪冬の定演来てくれるそうです、わーい。


ロフトへ行ったときに、いろんなかわいいキャラクターを見つけました。

まず、「Mr Happy」っていうやつ。
某先輩によると、「丸に、手と足を生やしただけのキャラクター」です。お○ぷーに似てるとか。
来年のスケジュール帳は、Mr Happyで決まりです★

次に、およげたいやきくん。チェロケースにぶら下がってます。
かわいいです♪


次に、下の写真のキャラクター。名前忘れちゃった・・・焦る3
見てるといやされません?

ぴよぴよ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
