自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
やっかい
2008/04/24/ (木) | edit |
な病気(?)にかかってます。


その病状とは・・・、夜に発症し、ひたすらネガティブ思考に陥り、ず~~んダウンってなるんです。


こんなやっかいなのが、今週一週間続きました。

たぶん、極度の緊張と、無理をしすぎなんだとか・・・

ゼミ始まったり、授業始まったり、色々新しいこと、始めたからなぁ・・・



治療法は、ゴハンを食べると忘れるっていう方法。??

あと15分くらいすると普段に戻るんだとか・・・


母曰く、『そういうのが青春っていうのよ』

友達曰く、『じゃあ、いっつも何か食べてたら?』


みんなだって辛いんだから、弱音は言わないよ!




あ。こういうブログはダメだったかな?笑
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
