自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと知的な日記。
2008/10/09/ (木) | edit |

ゼミで、KJ法っていうのをやっています。
お題は「ワーク・ライフ・バランス」について。

ワーク・ライフ・バランスとは、仕事と私生活の共存のことでして・・・・・・

・・・・・・・。

たぶん、これ以上私が説明するとボロが出るので・・・気になった方は各々で調べてくださいsmile

今、図書館で資料読んでたんだけど、その資料のある1ページに、「ワーク・ライフ・バランス」って書く予定のところが全部、「ワーク・ライス・バランス」になってるんです。
仕事と米の共存・・・って何じゃそら。笑
新しい用語かと思って、真剣に調べちゃったじゃないですか・・・

と、笑って、自分のメモした紙を見ていたら、「ワーク・ライフ・バランス」って書くところが途中から全部、「ライフ・サイクル・アセスメント(LCA)」になってる・・・


ちょっと、知的な(?)、いや実は全然知的じゃない日記でした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
