自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カレ・さっぱり★
2008/10/12/ (日) | edit |

最近、前髪がうっとうしくなってきたそうです。
なので、切ってあげましたはさみ

私は、たいてい自分の前髪は自分で切ってしまいます。普通、ハサミは縦にして使ったほうが良いらしいですね。
私、いつも横にして使ってましたが・・・笑
でも、今回は、縦にして使ってみました★


これができばえ↓↓

たいやきくん ビフォアー
前髪が目に入ります。

たいやきくん アフター
BrilliantさっぱりーーBrilliant


こんだけ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
