自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バケツで・・・
2008/10/13/ (月) | edit |

今日は、休日で練習場が5時まででした。
その後は、げんちゃん先輩・ピクミン先輩・おしょう先輩・リサ・もめちゃん・これち・もりぞーの8人で、これちか家で、プリンを食べました♪
おとといくらいに、先輩たちと作ったんだとか・・・プリン
しかも、バケツに・・・。

先輩たちの経験上、あまり形を維持できないんだとか・・・
だから、下にラップや可燃ごみの袋などで、あふれる防止を。


せーの!!(先輩たちの手がキレイです。笑)
せーの…!!


うおぉぉぉぉぉーーーっ
バケツでプリン

2、3分この形を保ってました。鏡餅みたい。
みんなで、プリン(?)の揺れを楽しんで、振動を与えすぎたせいか、90度ずつに分かれました。

6リットルものプリンを8人でたいらげました★
味が薄くて良いんだけど、胃に残る感じが・・・

先輩たちは、いつもすごい発想をするなーっと今回も思いました♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
