自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お食事。
2008/04/23/ (水) | edit |
今日は、水曜日だったけど、昨日にパー練をやったので、自主練しました。


ま、私は、ゆっきー先輩と西尾さんと合同の個人パー練でしたが・・・


合同個人パー練は、先輩たちの足をひたすら引っ張り続け、ついでにトップの先輩の悩みの種を増発させてしまいました・・・orz


練習は頑張ってるつもりです!もっと要領よくやらにゃーー!!


私だってやればできるんですーー、わくわく。



そして、練習を8時過ぎに切り上げて、もめちゃん・リサ・がっきー・くっすー先輩と街角やへゴハン食べに行きました。


もめちゃんとリサがゴハンを2~3杯おかわりをしている姿をみてるだけで、お腹いっぱいになりましたsmile


コレを新しいダイエット方法にしてみようかな。笑


そこへ、クララがゴハンを食べに来て、6人で食べてました!!


クララがリサの言動にちょっと引いてたのが、笑えたsc03


やっぱり、チェロ新二年生で一番しっかりしてるのは私だよねーーーアゲアゲ↑↑ 2


ちゃんちゃんピアノ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
