自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
食欲の秋・・・
2008/10/27/ (月) | edit |

じゃなくて、今回は、芸術の秋。音楽の秋♪


今日は、久しぶりにオケの練習がお休みでした。
午前は、○検を受けに行きました。今までで一番良いできかも!
「今度はきっと受かるよ!」っていう、応援メールが効いたかな!?笑

そして、オルカの演奏会に行ってきました★
と、その前に、1時間くらい時間があったので、一人でふらふらと、ロフトと松坂屋で雑貨巡りへ・・・

あー、幸せな一時でした。

久しぶりに買い物しました。るんるん♪
傘を持ってるのに、傘を買いました。だって、安かったんだもん。


演奏会へ・・・。
会場へ入ってみると、ビックリ。

パンフ配りの人も、花束係りの人も、クロークの人も、CD売ってるひとも、「最後尾」っていう看板持ってる人も・・・
ほとんど名大オケの人たちでした。ごくろうさまです☆


そして、演奏は、本当にすごかったです!!すごすぎでした。
熱い!!感動しました★
いつか、チャイコフスキー6番やってみたいです。

その前に、新世界を頑張るーーっ

曲に乗れると、チェロっていつも以上にかっこ良い!!!笑
私の場合、お地蔵さん状態だもん。汗
いつか、あんな風に演奏したいです!!
演奏者のみなさん、お手伝い(スタッフ?)のみなさんもお疲れ様でした♪


そして、帰りには、我らが「U」のリーダーに会いました★
リーダーは、やはり素敵すぎます!!美しいです。



そんなこんなで、今日も一日終わりました。大・大・大満足です★

そうそう、昨日の日記は消しちゃいました。大樹君コメントくれたのに・・・ごめんね。

私、頑張るから!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
