自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
チェロドライブ①
2008/11/05/ (水) | edit |

11月2日(日)は、沼田の演奏会があるためtuttiがお休み。
沼田の演奏会出演者のみなさん、お疲れ様でしたpiano2

その日は、お昼からチェロの1,2(女),5年生でドライブ行ってきました♪
今回の幹事は、リサコリラックマ
お疲れ様!!

私は、何にも企画とか手伝わなかったので、せめて日記に書こうかと。


リサは、私の中で今までの経験上、「言うけど実行しない」ことが多々・・・笑
ドライブの前日まで「私(P)が企画したから、残念でも仕方ありません」的なメールが来るもんだから、
正直、ちょっと不安。でも楽しみのが大きくて、前夜は「わくわく。」してました山と空


当日、名大駅前集合で、3分前に到着。

待ち合わせ

写真のように、みんなが、豊講前の芝生でフツーにくつろいでるもんだから、、、

「まさか、ドライブってコレ!??いや、まさか!!!」
って、一瞬考えちゃいました。笑

もちろん、ちゃんとリサによる綿密な計画がありましたよ。

ただ、昼ごはんを食べながら待っていただけだそうです。

さ、みんなそろったし。しゅっぱーーつzoomzoom001
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いいなぁ~…
ドライブってどこ行ったの~??
2008/11/05(Wed) 17:10 | URL  | D.K #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
