自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
チェロドライブ③
2008/11/06/ (木) | edit |

「チェロドライブ②」のなんて適当なこと!!
だって課題で疲れたんだもん。


げんちゃん先輩→リサ→ピクミン先輩の順で運転でなんとか無事郡上八幡に到着!!
まだ免許持ってない私なので運転については良くわからないけど、げんちゃん先輩の一瞬しか出さないウインカーは・・・どくろ


城下町(?)に車を停めて、いざ郡上八幡城へ!!(写真の中央真ん中に城が・・・)
081102_151502~000
(5年生の大先輩方です★)


舗装された道があるのに、あえて近道なのかわからないような山道を登る。
普段から山登りするせいか、わりとスムーズに。

そして、到着。
紅葉も少しずつだけど、してました。

双眼鏡
(お金を払って見た割りに、あまり見えなかったそうです。)

城からの風景。
良い眺め♪
(こんだけ見えれば、文句ナシです★)

五平餅を食べたがってもめちゃん。
まさか、売り切れだとは・・・残念!!!

城内の案内アナウンスの音量を勝手に上げたもりぞー。
さすが電情!?笑

そのアナウンスのBGMの曲について「音程がヒドイ」と言っていたげんちゃん先輩。
さすがです。

城へ行く途中の怪しげな看板(結婚斡旋します的な・・・)を将来、真剣に利用しようかと考えていた、いりちゃん・・・

土産屋にあった試食を4回も食べた、リサ・・・さすが。

家庭教師先への土産に真剣に悩んでいて、結構時間を使ったピクミン先輩・・・

実は、梅がキライな梅子先輩・・・


後で写真を見たら、普段使ってるカバン(もうかれこれ1年使ってる・・・)がかなり残念な感じなボロさに驚いた私。。。

山を下ったあと、適当に城下町で買い物をしました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
