自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大学生になって初めての…
2008/11/12/ (水) | edit |
中間テスト。今日(水曜日)です。
中間レポートってのは、イヤってほど経験してるけど、テストは初めてかも。

よりにもよって、苦手とする国際系の授業のテスト…。
ま、なんとかなりますようにjumee☆faceA79
もう潔く寝ます。


あ、今日の夕方の空。
空中が真っ赤になってました、怖いぐらい。
ケータイの写真はとても粗くなってしまったけれど、実際はとってもきれいでした。

夕焼け

私も燃えるような熱い演奏がしたい…
触ったら火傷するくらいの。笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
