自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんて、COOL!
2008/11/19/ (水) | edit |
普段、おっちょこちょいの私は、「クール」に憧れる。

そこで、学校で密かに「クール」行動を実行中。



まずは、図書館で。

大学の図書館でクラシックのCDを借りる人なんて私くらい。

ちょくちょくCD借りるもんだから、司書さんたちに顔を覚えられたみたい。


・CDを返すとき、カバンの中からサッと返すCDを出す
(ポイント:スッと出す=スムーズに)
これ、合格にこり

・「返します」と、相手の目を見て渡す。
(ポイント:笑顔で、相手に見やすいように向きを整えて)



…と、そのときでした。

手から滑り落ち、それを慌てて拾おうとしたら、CDが空高く上がりました。

そして、そのまま司書さんと私の間のカウンターの上に、「ピタッ」と落ちました。
…そう下敷きがぺタッて落ちるように。


なんてCOOLなんだ!!

もちろん、CDケースにヒビなどは入りませんでしたホッ ほっ



まぁ、落ちるCDを拾おうとした瞬間に「うぉりゃっっ」って大きな声を出してしまって、周りの視線が痛かったのは残念ですが…smile
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
