自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
クラシックのクラッシック!?
2008/11/22/ (土) | edit |
練習後、家に帰ったら姉ちゃんが風邪引いてた。
そういえば、私は寝込むような風邪に1年くらいなってない、うん、健康sc03


ハムスターの「たま」にエサをあげて、夕飯を食べようとテレビをつけたら、ちょうどウィーンフィルのチャイコフスキー5番がやってました♪
最近、N響アワーとか見てなかったから久しぶりでした★

その後に、ヴィヴァルディのチェロ協奏曲やってました。
古典学派の音楽らしく、小さなチェロ(ヴィオロンチェロ何とか、って言ってたな…)をヴァイオリンと似た様に弾いてました。

さすがに、アゴに、はさんでいませんでした。笑
ストラップを肩からかけていました。なんかギターみたい♪
弓も面白い形になってました。

クラシック


時間があったら、楽器の歴史とか勉強してみても面白そうおんぷぅ

タイトルが変なことになってますが、大目にみたってください。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
