自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あと1週間!!
2008/12/15/ (月) | edit |

いよいよ、第95回定期演奏会もあと1週間となりました・・・。
ついこないだまで、8月末の演奏旅行のために音教委員やってたのに・・・おんぷぅ

今、95回までの道程を思い出すと・・・。
でも、今はまだ思い出しません。思い出を一つでも多く作る努力します♪



今日は、やっちまった。
西区役所で来団だったんだけど・・・。もちろんちゃんと寝坊しませんでしたよBrilliant

調子良いなーーって思ってたんだけど、
浅間町の駅の改札を出ようとしたときに「あ、定期券どっかで落とした・・・!

私という人は、ある一つの成功までにいくつか残念な現象が起こります。はぁ。。。
はい、残念。

おかげで、ナブッコの時、なんか集中しきれなかった、スイマセン。
結局、上前津の駅に届けがあったそうで、帰りに取ってきました。
みなさん、ご迷惑おかけしました・・・


まだまだ自分の演奏は、ダメダメ。もっと頑張らなきゃいけない!と痛感しました。
ベストを尽くすぞーsc03


来団後、チェロの食事会へ。
私、普段あんまり幹事やらないんだけどな・・・ 、結局お金がうまく計算できなくてみなさんに心配かけたし・・・

でも、チェロ出演者全員出席だったし♪練習以外の話とかも色んな人とできて楽しかったし♪
良かった良かった♪

焼肉の食べ放題♪食べ放題大好きLOVE先週はずっと、この為に頑張りましたsmile



2年チェロたち

写真は、久しぶり(?)にチェロ2年ズが揃ったので写真撮りました。
みんな思い思いの方に目線を・・・誰もカメラ目線になってないし。笑


チェロ食事会についての記事は、BloGENさんやもりログさんをご覧ください。
そちらの方が、より詳しく、写真付きでわかることでしょう。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
