自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
★Green Day★
2008/04/30/ (水) | edit |
今日は、4月29日。

去年までなら『みどりの日』。でも今年からは『昭和の日』。

なんで??



それはね。昭和天皇の好きな色は、みどり絵文字名を入力してください

だったから、4月29日が『みどりの日』なんだとか。

なぜか、今年から『しょうわの日』になったんだよね。



ま、どっちでもいっか・・・



今日は14時までバイトをして、山へ登りましたかめ

ちょっとの時間でも練習したいなぁ・・・と。


B室はギタマンで埋め尽くされていました。



ヴィオラの先輩2人に、バイオリンが2人に、チェロが2人。


偶然パートの同期の人がいたので、一緒に練習しました♪というか、見てもらいました・・・

私のフィンガリングは変わってる・・というか、やりにくく見えるそうだ・・・というか、実際やりにくい!


今更変えるのもどうかと思いますが、でも教えてもらったやつのが、明らかにやりやすいので、ゆっくりのテンポから取り入れていこうと思いますどうみたってチェロ♪


今日は、休日で山は17時で閉山なので、18時には家に帰りました。

明るいうちに家に着いたのは何週間ぶりでしょう・・・コケ

家に帰ると、姉ちゃんに『また出かけるのか』って言われました。

まぁ、そう言われてもしょうがないけど、っていう生活だからね・・・


昨日なんて、『部活の総会で帰りは遅くなるよ(でもゴハンはいるよ)』って言ってあったのに、帰ったら、ゴハンが無かったです・・・


タダの手違いだったから良かったけど、帰る家が無いかと一瞬思いました。




今日は、久しぶりに家族4人で夕食。

リビングでゆっくりダンラン★テレビに向かって、おもいおもいにツッコミ、揚げ足取りをする伊藤家。


たまにはオフも良いものです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
