自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
路傍のゆかち。
2008/12/17/ (水) | edit |
昨日は、ナゴヤドームの企業展に行ってきた。


12時から予約した講座があったので11時30分にナゴヤドーム前の駅に到着。

余裕~~♪(時間にね)

とか、思った私が甘かった。
駅を出ると、超・長蛇の列あちゃー



結局ドーム内に入るまでに30分以上かかり、講座に間に合いませんでした・・・


まぁ、あえて言うなら。
万博状態?
トイレも出口も並ぶ・・・
企業まわる前から人酔い・・・


まわりたい企業を3つ、計4つまわってダウン。

ドームのイオンでクローク買って帰りました。


今日朝のニュースでやってたらしいけど、1万人来たらしい・・・!!

この不況の中、こんな多くの人が就活するんだ・・・と昨日、リアルに感じました。






タイトルは、今の私の状況・・・笑






さ、明日までの課題が2つ、今から頑張ります★
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
