自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
From The New World
2008/12/28/ (日) | edit |
この日記は、もともと気まぐれに更新する日記なんだけど、17日以降定演やら学校ネタがいっぱいあったのに、ブログに書いてませんでした・・・
あ、でも心の日記には全部書き留めてありますのでsmile


今日の昼から、今年最後の山での練習をしてきました。
2時間くらいみっちり基礎練をし、先輩に借りたものすごく難しいけど弾けたらチェロ本来の美しい音が出そうな、練習曲をしました。
その後は、ブラ1の譜読み。

休憩に先輩としゃべったり同期としゃべったりしながら、有意義な山の過ごし方をしました♪

と、ここまではオケ。






最近、「カラオケに行きたいなーー」て思ってました。
実は私、カラオケに人生に2回しか行ったことなかったんです。
それに。あんまり最近の邦楽に詳しく無いんです。洋楽とクラシックがメインですもん。
今の邦楽はサビを歌えたら拍手!!ってくらい。あと超オンチ。

カラオケに行く回数は少ないけど、歌うことは大好き★
帰り道とか、人がいなかったら歌います♪


今日、練習が5時までだったので、もめちゃんとリサをカラオケに誘いました。
3日(くらい)連続オールのこれちかも集合。

結局、チェロ2年4人集合!!
さ、カラオケへ・・・!

その前に、ザ・丼で腹ごしらえごはん
そして、4人ともチェロケースしょったまま、新世界へ。

店員さんに、「楽器の練習されるんですか?」って言われました。
結構、練習する方いるらしいですね・・・


それからは、2時間くらいカラオケ大会♪
思いつきな忘年会

リサ:いきなりタイタニックのテーマを熱唱♪歌いながら(?)酔っていました。笑
   英語の発音キレイだなーーー
もめちゃん:歌うっまいな~~~♪音程ばっちし★
       高音域がすばらしい~~
これちか:なんでそんなに高音出るかな~~。
      いつもよりかなりテンションアゲアゲ↑↑ 2
私:久しぶり(高校くらい?)なカラオケに緊張。笑
  「およげ、たいやきくん!」は今度までにマスターします!!


基本、みんないつもよりテンションアゲアゲ↑↑ 2

久しぶりに、洋楽歌えてサイコーでした♪
グリーンデイ最高★

下手くそでも、大きな声で歌うとすっごいスッキリ☆

誰も最近の歌を知らなかったので(笑)、今度はそっち方面も攻めて行きたいな♪  

新年にもカラオケ大会(?)あるらしいし・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
