自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
リアルなばなな。
2008/12/30/ (火) | edit |

今日は、家族4人で大掃除大会。
伊藤家は「~~大会」ってつくとテンションが上がりますアゲアゲ↑↑ 2

昨日の夜、掃除分担を打ち合わせてあったので、朝起きたら各自掃除開始。


私は、とりあえず。自分の部屋を掃除しろ(by姉)でした。

まずは、押入れから・・・
使わない洋服・カバン…を出しました。すごい量でしたsc03ひー

押入れからは、中学校時代所属したブラスバンドの楽譜や配置図(なんて言うんだっけ)や、高校の吹奏楽部のトロンボーン譜などなど・・・
とっても懐かしい物たちだったけれど、ほぼ全部捨てました。

「とっておこうかな(使わないけど)」は、私の部屋が一向に片付かない原因なんだとか・・・

た~しか~~に。

あと、小学校のときの賞状や、部活の大会の写真とか大量に出てきました。
これは場所取らないんで一部保護しときましたひよこ


高3のとき、一時血迷った(?)時があったんです↓
ばなな
(そんなバナナ)立体にまるで見えない・・・

私は、自分でも何考えてるのかわからない人だなーーって。
絵は、たま~に描いて、「ねぇ、見てみて~~にこり」くらいが、ちょうどいいのかも。

無理に描こう、とか新しいキャラクター作らなきゃ、と考えてるときは、良いアイディアは浮かばないらしいおんぷぅ


夕方までかかって何とか、机も全部片付けました♪

姉ちゃんにも、「やればできるじゃん」って言われましたハート

やーーる!!

人が訪問しても、あまりの散らかりように、絶叫・・・はしないと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
