自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
nanoなの??
2009/01/04/ (日) | edit |

今日は、姉ちゃんと名駅へバーゲンへアゲアゲ↑↑ 2

去年もいったんだけど、すご~~~~~い人!!
そして半額くらいで売ってるBrilliant私の財布にとっても優しい・・・。


でも、今年は洋服を買いに来たのがメインじゃないんです・・・そりゃ、緑のカーディガン一枚ほしいとは思ってましたが・・・


今回は、ipodが欲しかったのです。
何もこの時期に・・・いや、あえてこの時期なんです!!
コツコツ貯めてはオケ合宿などに消え・・・た貯金+思いのほか多くもらえたお年玉でついに買えたんですよーrainbow


「ipod nano」もち、グリーーーンかめ

…「nano」って何なの??笑
いや、ギャグとかじゃなくて、本気で焦る3


買うときも、店員のお姉さんに、
「ACアダプターって何ですか?買ったほうが良いですか?」
「あ、じゃあ、ACアダプターってのは本体にブスッとさせば良いですか?」
「ipodの中に、イヤホン入ってますよね?」
「(ipodと、ケースとACアダプターを持って)これら3点で音楽は聴けますか?」

・・などなど。次から次へと今思い出すととっても残念な質問ばかり・・・。

その店員さんはとっても良い人で、一から丁寧に諦めずに説明してくれた。おススメ商品なんかも。



なんせipodは初めてなんです・・・高校から6年MDを使っていたので・・。


家に帰って。
CDの曲の入れ方がわからない・・・説明書が付いていない・・・


結局、ipodを知っていそうな人に電話して一から聞きました★
おかげでブラ1が入ったので、これからは練習中に楽譜が読めなくて困っても、音源からヒントが得られるぜ音符

他にお気に入りの洋楽とか入れようと思ったけど、疲れたのでレポートを片付けました。


あ、写真は、ゲーセンで取った者達です。
キラー
カピバラさんのキャラクターのなまけものくん2匹と、マリオカートに出てくるキラーです♪
まだ大きいのに挑戦する度胸とお金がありません・・・



最後に、また、ipodネタ。

曲名とかの表記の仕方とか、グループ分けの仕方とかわかんないよーーー?

当分、私は、ipodに遊ばれるでしょう。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
