自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
西区役所・・・
2009/01/26/ (月) | edit |

で、tuttiだと必ず、ハプニングを起こします・・・します。
3回行って、3回とも違ったハプニングしました。


その1。

去年の新進演奏会のとき。
起きたら、8時50分だった・・・っていう。
ちょうど家族みんな旅行行ってた=誰も起こしてくれる人がいない

チェロしょって、歩いて30分のところを15分にした、超ダッシュ。
私の出演する順番の、前の出番の時にギリギリ到着しました・・

チューニングが音だしでした。。。焦る3


その2。

去年の95th来団の時。
浅間町駅の改札で先輩に会って「先輩と一緒に行ける♪」と思ったら、どっかで定期落とした・・・

ポケット無いコートにいつものクセで、ポケットに入れた気になってた・・・
初めて定期落として、へこみまくって、周りに心配かけまくって・・・なんか演奏に集中できなかった・・・
上前津に届けがあって、無事帰りに取りに行きましたホッ ほっ


その3。

今日。
20分くらい余裕があったから、浅間町で降りずに、上小田井まで行ってみた。
上小田井まで行って、浅間町に戻る予定が・・・寝ちゃったので、鶴舞まで戻っちゃった・・・

しかも電車が10分に一本くらいでさっき行ったばっか・・・

で、10分くらい遅刻・・・みなさんごめんなさい。


テスト休み明けのtuttiも、西区役所です。。。

もう、失敗しないぞ!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今日は失敗しなかった?笑
2009/02/15(Sun) 09:55 | URL  | さゆ #-[ edit]
浅間町に9時ちょうどに着きました…

そこからは、バイオリンの先輩と後輩とダッシューーー!!!


すみません。。。
2009/02/16(Mon) 01:10 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
