自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
たかが、400字・・・
2009/01/29/ (木) | edit |

されど、よんひゃくじ。むぅ。



就活生らしく、就活ネタです。

Brilliant

あ、そうでも無いか・・・


志望動機がうまくまとまりません。。。

400字って意外に短いーーー、変にカットすると内容が薄くなってしまうし・・・


今日は、400字のために家にひっきーでした。

本当は、日系ナビの企業展行こうと思ってたのに・・・
チェロ練習に行こうと思ったのに・・・


あ、みかんがおいしい・・・みかん

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
