自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2月のおさらい。
2009/03/03/ (火) | edit |

お久しぶりな日記かめ

今年の2月は28日。一番短い月だけど、ぎゅっと色々詰まった月でした。

《2/3》
中学以来、まったく付き合いの無かったお向かいさんのタメの女の子が、同じ大学なことを知った、学内会社説明会。
それ以来、挨拶すると返してもらえるようになったアゲアゲ↑↑ 2

《2/7》
ミスドでバイトを始めて1年半くらい・・・
今更ながら、バイトの大学生の方々(主に男の人)と話せるようになる。
まぁ、働く時間帯が違ったし、しょうがなかったかな・・・

ちなみに、私は黙ってると真面目に見えるらしいsc03

《2/12》
会社説明会ご、久しぶりに、ささと由貴ちゃんと飲みに♪
私、お酒強くなったきがするーーー

《2/14》
リサの代理で2009年音教技術委員会に出席。
代理なのに、遅刻って・・・すみません。汗
ペットの後輩、なっちゃんと山をダッシュで上りました。

《2/15》
tutti。97th初顔合わせ。…足引っ張らないようにがんばります、ハイ。
あと、教養打ち上げとおこちゃんお疲れ様会をやりました★幹事でした。

《2/16》
会社説明会でるみこと遭遇♪
ランチおいしかったねーーー、就活頑張ろうぜ★

《2/17》
エントリーシートを溜めすぎました…
朝9時から19時まで図書館にこもって頑張りました★20日のチェロスキーのためにチューリップ

《2/18》
某会社セミナーで、ほかの会社説明会で会った子と再会♪

《2/19》
うふふふ~~♪22時頃、チェロスキー出発!!
こないだキャリア支援室のお姉さんに「スキーで怪我しないでね」っていわれてたので、ちょっと心配、でもルンルンピアノ

《2/20》
本当に楽しかった、初スキー★
いりちゃんの名言「あれ?私の教え子は?」笑2
もりぞー「先輩!八の字です、八の字!!」
後輩、同期、先輩…みんなが先輩に見えました。そして指導ありがとうございます!!

最初のあの悲惨さ…よりは良くなったよね!?

そして、スキー幹事のもりぞー、今更だけどお疲れさま♪ありがとう!

《2/21》
全身筋肉痛。スーツ着るのも一苦労。

《2/22~26》
27日からの合宿、全参加のためにもエントリーシートをがんばる、けど思うように進まない!!

《2/26》
午前中は会社説明会、ランチはるみこと♪
るみこを名駅で待ってたら、どっかで見たことある、お2人さん…ゆっこと大樹君に遭遇★
い~~な~~h-2

るみことランチ&アイス★
もう、完璧食い倒れだねー!!でも、とっても楽しかったいちごケーキ

その後は、もりぞー、いりちゃんとピカリ車で弦・木管合宿の買出しへ手書き風シリーズ42車
甘納豆、みんなも喜んだと思うのにーー

《2/27》
合宿行ってきまーーす

今回の合宿は、色々ありすぎました…
リサ、もめちゃん、いりちゃん…には特に、そしてチェロパートに、トップの方々、トレーナーに迷惑をきかけました・・・
ごめんなさい…そしてありがとう!!

そして、家族のすばらしさ、愛を感じました!!
私よりも私のことを理解してくれてるんだ!!って本当に感動しました。そして迷惑かけてごめんなさい!!

《2/28》
5時  父が紅葉屋まで迎えに来る
7時  ただいまーー(家に滞在時間・4時間、しかも睡眠)
15時 加藤分奏へ!!

22時~次の日の3時  コンミス(コンパミストレス)として、打ち上げのお手伝いをしました!
お酒も1杯で我慢!でも3時から4時の記憶が無いのはナゼ??笑


え?こんな長いのに、全部読んでくれたの!?ありがとうございます★

なんだか、2月は色々あって笑いまくったし、泣いたし、感動したし、すごい月でした♪
ここに書いたこと以外にも色々ありすぎて、かけなかったのもありすぎます!

これからも頑張りますので、迷惑かけますがよろしくですおんぷぅ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
