自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちゃんと人の話は聞こうね!
2009/03/18/ (水) | edit |

今日は、午前はハラハラ成績発表と、新4年生ガイダンスと健康診断をみゆきちゃんとゆかちゃんと受けてきました。帰りに平針でアイスを食べました♪美味しかったねアゲアゲ↑↑ 2

夕方からは、一時選考でした。はじめての集団面接…

その前に、性格適正検査。

人事の方が「え~、今お配りした紙は見てのとおり中身が糊付けになっているので、これを取ると不正行為となりますので、元から取れているのもあるので糊付け取れている方は挙手を…」


ビリッッ!!


開けるときに、思いっきりひっかいてしまって糊付け取れました!
もちろん中身は見ていませんが…


さっきから知り合いになった隣の席の人が笑いをこらえているのが、わかる…
すごく申し訳なく思いながら、挙手…


自分ってなんて残念なんだ…と思いましたjumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト
Comment
Comment list
そんな体はって笑いをとらなくても!!!!笑
就活頑張って(・U・)ノ
2009/03/18(Wed) 00:51 | URL  | さゆ #-[ edit]
Re: ちゃんと人の話は聞こうね!
初コメ~
今までコメントの仕方わからなかったっていう(((笑

アイス美味かった~☆また食べに行きたいぜ☆☆

集団面接嫌いだぁ私´Д⊂
だって他の人がすごいこと言ったらカスむもん(((笑
GDはメンバーに恵まれたら楽しいね♪・∀・

マジ就活終わったらどっか旅行しようね!!!!
ノリで日本飛び出してもいいよほんと!!!!笑
んじゃ、お互い頑張ろう~´∀`
2009/03/18(Wed) 18:33 | URL  | ゆか様 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
