自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初★セントレア
2009/04/05/ (日) | edit |
ピクミン先輩がアメリカへ旅立つので、チェロパート員でお見送り。
日本の味が恋しくなるだろうと思って「あさげ」を渡しときましたにこり
先輩、頑張ってください!

先輩とわかれた後、間もなくしてアナウンスで先輩は呼び出されていました。
最後まで、期待を裏切りません。笑

飛行機が空高く飛び立って、空に消えていくとき、「新世界」の2楽章の最後のコントラバスのフレーズが良く似合うと思う。。。
090402_140940~000

その後は、
みんなでラーメンを食べたり、えびせんべいの試食をしたり、ナゾの科学の店で見本で遊んで帰りました♪

あ、セントレアのキャラクターのジェット君にも会えたので満足満足♪
090402_162736~000
(右がジェット君、左がヒコウキ君)

ジェット君かわいい~~~あはは

まだ飛行機に乗ったことないので、いつか乗りたいです!!
行くならヨーロッパが良い♪とか、夢は大きいです★
スポンサーサイト
Comment
Comment list
Re: 初★セントレア
コメント長々と書いていたのに全部消えたのでもう一度省略して書き直します・・。
この前のセントレアはありがとう、みんなが手を振るのはばっちり見えて感動しました。
あさげは明日に頂くことにします。
そっちとこっちの時差は約13時間なのでこのコメントを投稿しているのが午前2:28です、まだ時差ぼけが抜けません。

フライトは前科があるから、急いで走っていったけど無理でした・・。あれはしょうがなくないっすか?
わざわざ公開処刑的にブログに載せなくても。笑


みんなのセントレアの写真をもっとたくさん見せてください。あと土井氏のスナップショットもお願いします。
ではまた。
2009/04/05(Sun) 15:31 | URL  | 193 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
