自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゆめ。
2008/05/03/ (土) | edit |
最近、小説を読みます。わりとよく。


今まで一年に本を一冊読むかどうかって人が、4・5月で8冊は結構頑張ってますにこり


某先輩みたいに『趣味は本を読むことかな~~』なんて言ってみたいな★


最近、読みたい本がどんどん溜まってきて、一向に消化しきれなくて困ってます。


ミステリーの他に、ちょうどナチス政権の時に、ドイツにいたユダヤ人の女の子の話の本を読んでいます。

その主人公の女の子とそのお姉ちゃんは、アウシュビッツにいたんだけど、チェロとバイオリンが弾けたから生かされた、っていうお話。

すごい話でした!!


他は、ライラの冒険を読んだり、あとはミステリーばっかり・・・


そんで、最近、近所の家に泥棒が入っただの、親族に不幸があっただのの、夢を見ました。
起きた時に、あんまりハッピーな感じではないですから・・・


まぁ、今朝、近所に救急車が2台来たのは事実だったらしいですが。

早朝すぎて、夢か現実かわからなかったんだけど。

ミステリーを読んだせいなのか、心が病んでいるのか?笑


たぶん、前者だと思います。

明日からの合宿では、良い夢が見れますようにBrilliant
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
