自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外に近い・・・日進市民会館。
2009/04/12/ (日) | edit |
今日は、午前は用事があったので午後から、オケ♪

日進市民会館までの行き方は、オケ入ってから3回変わったんです。


その①
家から…
平針駅まで楽器しょって歩く(20分)
       ↓
日進駅まで行く
       ↓
市民会館まで歩く(30分)

交通費420円×2 くらい、所要時間1時間くらい


その②(くるりんバス(100円)、というバスの存在を知り、活用!)
赤池駅まで楽器をしょって歩く(30分)
       ↓
くるりんばすに乗る(20分)
       ↓
日進市民会館 着

交通費100円 でも、30分楽器しょって歩くのは本当にしんどい。。。
それに、帰りは丁度良い時間のバスが無いから結局、その①の逆方向になるだけ。

その③(実は、その②で使った、くるりんバスは家から歩いて10分かからない所も通ることを知る!ショック!!)
くるりんバス、梅森駅まで歩く(7分)
        ↓
日進市民会館 着

交通費100円 帰りは、トラックに乗せてもらったり、色々・・・


そして、今日はその③を使って行こうとしたら、ブラ1に間に合うバスが無い!!大幅遅刻になっちゃう!


考えた結果、今日はラッキーなことに楽器をトラックに積んでもらってたので楽器ナシ。

「よし、今日は天気も良いし、チャリで行こう!!」

その④
「家からチャリ」


そしたらなんと、20分かからず行けました!
しかも平らな道なので、す~~いすいって行けました★

こんなことができたのも、トラック係りの方が積み込んでくれたからです。ありがとうございますあはは

トラック積み込みの際、ドアが気になったら、押さえてますので!!
そして、時には毛布も渡します★

最近は、毛布を渡すグッドなタイミングを心がけようとしてます!

という、とってもオケなネタでした♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。