自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
AB型インフルエンザ
2009/04/22/ (水) | edit |
…に今までにかかったことないのです、実は。油断できないけれどsc03

だから、まさか「B型インフルエンザ」のB型が血液型とまったく関係ないことをさっき教えてもらった。
なんで、みんな知ってるの~~?
「AB型インフルエンザ」もあるとフツーに思ってた…さっきまでは。


そして、最近周りの人、家族やオケの人、体調悪い人多いあちゃー


もめちゃん、らぐちゃん、これち(も?)…インフルエンザ
母・姉…風邪
あと、mixi見る限り、高校・大学の友達とかにも「熱出た」とか「頭痛、腹痛」などなど。

私は元気です★油断は禁物ですが。
今、私は倒れるわけにはいかないのです。ざ・勝負時!!
よく寝て、よく食べてますので、ご心配せず。


思い出してみると、最近寝込んでない。
大学1年生の春になったくらいで…


そうそう、余談。私の今日の発見。

あっくん先輩とりかちゃん先輩が座っているとき、先輩たちを見下ろす(?)と、何て目の輝きがキレイなんでしょう!!
二人とも目パッチリ絵文字名を入力してください

あと、もう一個くらいあったけど、忘れました。

今日は、楽器庫で管の同期と先輩と色々話せて楽しかったです♪

久しぶりに、個人練を外でやったら、自分の音がいかに響いていないことを知り、ショック!!
ゆっこにマイスタを聞いててもらってたら「できてないじゃんっ!!」って注意されちゃったし。

もう一ヶ月切ったし、頑張ります♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
