自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あと一週間をきりました・・・
2009/05/11/ (月) | edit |

今週一週間は、緊張のしっぱなしになるでしょう。

定期演奏会に向けての緊張に、、、

将来かかってます、緊張に、、、(←私は、笑ってブラ①4楽章を弾けるのか!?)


あと、定演会場の際必要なステパスの裏のスタッフの方々の下の方に、

『コンパ係 伊藤』って書いてあった!!

びっくりしたと同時に、笑ってしまった。

スタッフの方々の縁の下の力持ち的な仕事のおかげで開ける演奏会。感謝してもしきれません。
コンパって何気に重要!?笑


みなさん、打ち上げが終わるまでが定期演奏会ですからね!!

とか、言ってみる。

今週は、わーーーって早く過ぎていくのでしょう。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
