自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
数え~てみよ~~!
2009/05/13/ (水) | edit |

昨日、もめちゃんが、『ゆかちってオケ入ってどれくらい色紙のデザインを書いた?』って。

そういえば、そうだ。

ま、10枚くらいかなーーー
って、思って実際詳しく数えてみたら、、、


今回で20枚超えましたsmile

2007演奏旅行に始まり、93th演奏会、2007前・後教養、94th、2008前・後教養、2008演奏旅行、95th、96th、新歓用…などなど。

ハム太郎にはじまり、ジブリもの、おしりかじり虫、ナイトメア、チキンリトル、スコアさん、ムーミンなどなど…

キャラクターものってバランスが少しでも崩れると別人になってしまうのが怖いです…

苦労したキャラクター・ベスト3

①チキンリトル・おしりかじり虫
資料探すのが大変!やたら立体ものしか無いんだもの焦る3

②ハム太郎
書き方の感覚を覚えてしまえば楽だったけど、最初、すごく可愛くなかった!笑

③ナイトメア・ミッキー
いっぱいありそうだけど、資料探しがやっぱ大変!参考にする絵を探すのが。。。


チェロパートのみなさんは、スタッフにトレーナーにトップに大活躍です♪
そんな方々に、さりげない感謝の気持ちとして、色紙のイラスト書かしてもらってます!

元から模様の付いた色紙に書いても良いんですが、ココはやっぱりオリジナルで★

ま、もう少し早くにみなさんに回せたら良いんですけどね。汗

今回も頑張りましたよ!
初・真剣にミッキー↓
ミッキー 96th
スポンサーサイト
Comment
Comment list
Re: 数え~てみよ~~!
素晴らしい色紙をたくさん頂きました.
ありがとう.
チキンリトル・・・最高でした・・・
2009/05/14(Thu) 11:42 | URL  | GEN #-[ edit]
Re: 数え~てみよ~~!
今回も綺麗な色紙をありがとう♪
ゆかちのデザインする色紙は気持ちがこもってるのがわかってすごくうれしいよ!
2009/05/20(Wed) 23:27 | URL  | kusu #s6UAsx4I[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
