自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
転倒2
2009/06/30/ (火) | edit |
もりぞーに続いて、

私も、転びました。。。


オケで帰りが遅くなったので、雨の中チャリで猛ダッシュしました。

傘をささずに、チャリにひっかけてたら何かの拍子に車輪に巻き込まれたみたい。


ずざざざざざーーーーーッ!!

ってなりました。


でも、右腕ケガしただけ。あ、傘折れた。

転び方がうまかったのかな?そもそも、転ぶこと自体が・・
まぁ、良かった、良かった?指じゃなくて。足じゃなくて。

4拍一ボウをすると痛いかな・・・


踏んだりけったりでした・・・

そして、ケガを意識しすぎたのか、今朝、寝違えました。。。

傷の痛みよりも寝違えた痛みが、痛かったりします。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
