自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パー練見学!?
2009/07/03/ (金) | edit |
なんと、チェロパー練に大阪府立のオケの人が来た!!
ビオラ2人と・・・あと2人。
ノリで?観光で?よくわからなかったけど…

最初、練習所入ったとき、見たことない方々がいて、運動部の練習所と間違えたかと思った。

5時30分~8時30分までずっと見てた。

なんか見られるのって緊張した…焦る3


関西の方のノリ?に、うちのチェロトップ、リサも負けてませんでした。笑

大阪府立の今度の定演は、12月19日らしい…次の日、97thだし!!!
しかもチャイコフスキーの1・4・5のどれかなんだとか…

よし!私も練習頑張るぞ★


とりあえず、新鮮なパー練でした。

おにぎりくんの練習方法は、深くて勉強になりました!

いりちゃんの誕生日サプライズも何とか成功したし★
誕生日ソングはいきなり、リハ・ゲネプロって感じだったけれど。。。

雨の中、楽器を持って帰ったので疲れましたsmile
スポンサーサイト
Comment
Comment list
NO TITLE
俺が居ないときに限って面白イベントって…
狙い打ちはやめてほしいですよね全く。
2009/07/04(Sat) 01:17 | URL  | MORIZO #-[ edit]
NO TITLE
そうそう、もりぞーがいたら絶対写真撮ってただろうなーって思ってた。笑
トラック係お疲れ様!!
2009/07/04(Sat) 20:18 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
