自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さぁ、明日から・・・
2008/05/03/ (土) | edit |
合宿だ!!

・・・知多半島だ!!


あんまりにも頻繁に行くから、わくわく感が薄れてきましたサゲサゲ↓↓ 2

でも、成長して帰ってきたいです★



今日は、合宿最終の夜のためのコンパ買出しに、もめちゃん・山ピー・ラグちゃんとピカリ車で千種のイオンへ行きました♪

ピカリは安全運転で有名?ですが、今日はベンツに2回ほどぶつけそうになりました・・・


女子がお菓子、男子が飲み物、に分かれました。

さぁ、いざ買い物へ!!


やっばいねーー。
お菓子を1万円もまとめ買いなんてめったに無いもんねh-2

もめちゃんと作戦練りながら、やってたら、あまりにも遅かったらしく、みんな集合!
結局みんなで買いました。

レジのお兄さん本当に大変そうでした。本当にご迷惑おかけしましたsmile

初のコンパ係仕事で、ピカリ賞・・・じゃなくピタリ賞ねらったんだけど、2円足りなかった・・・

次こそは、ピタリ賞狙ってきます!

レシートが見たこともない様な長さになりました。



楽器積み込みの後、おしょう先輩とげんちゃん先輩とこれちかとリサともめちゃんとで寅安行ってきました!

チェロ2年生のみなさん、今度の仮装はどうしようかしっかり考えよーね!!

中途半端はいかんらしーもんね!

あのボリュームを普通に食べれるようになってしまったので、これはヤバイあちゃー

食べすぎ要注意!!

さ、合宿の準備して早く寝ます♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
