自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一年生ぶりに・・・
2009/07/20/ (月) | edit |
海の日に、学校行きました!!(え。)
ゴールデンウィークが一週間連続の代わりに、海の日(祝日)は授業がフツーにあるのです。

でも、オケ入ってから、海の日=新進演奏会でしたから。
あ、でも同じ大学の後輩が普通に新進出てたから、私だけじゃないみたい♪笑


今日は、まともに学校行ってきたよー。
テストーテストーテストー・・・・・・・・・まずい!おいしくない!

14時からは、演奏を見学してました。
ちょうど区役所着いた時に、先輩たちのチェロ4重奏だった!!ジャスト★タイムsmile


色々、自分に足りないものが更に発見できて良かったです!!
今の自分の技術に満足なんて全くしてないんだけれど、努力が足りなかった気がする!というか、反省します。。。

テスト終わったら夏休みだし、メキメキと力を付ける最大で最後(?)のチャンス!!
やったるぞーーーー★☆

あと、今度の教養発表会の時は、チェロ4重奏やってみたいし、弦楽四重奏やりたいし、3年合同で何かやりたいな♪次回は積極的にいくぞーーー
そして、人に呼ばれたいです。←切実。笑


今の目標は、とりあえず…私の演奏をみんなが安心して聴いてくれるようにすること!
それと、基礎練を原点に戻ってコツコツとこなすこと。
夏休みは、時間あるからじっくり取り組みたいです♪


そういえば、海の日=港祭り、もありますね。
家からめっさ小さいけれど見えるんですよね!!

今年は、浴衣着て花火見たいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
