自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
テストは・・・
2009/07/29/ (水) | edit |
終わりました。ひゃっほーーい!!

もう過去は振り返りません。前だけ見て行こうかと思います。
土日に勉強頑張りすぎて、今日の持込み可のテストをぶっつけでいったとか、今では懐かしい思ひ出★


チェロ解禁!!あ~~~~~~、腕なまってる!!指がまわらないぞ!
あ、元からこんなもんか?泣!


昨日、音教の音源を聞きながら、チャリ乗ってました。
学校帰りにバイトのシフト入れに行くのと、薬局へ行くこと。
バイトのシフト入れにいったんだけど、帰りに何かを忘れていることには気づいたのだけれど、思い出せない。フィンランディアの時は思い出せない…

でも。鍛冶屋の鐘の音聞いた時に、「あ、薬局寄るんだったひらめき」って思い出しました。
あまりにもタイミングがグ~~グーだったのでご報告。


夏休みは遊びます。みなさん、私と遊んでやってください。

音教のノルマどうしよう・・・切実に。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
