自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぜみ
2008/04/10/ (木) | edit |
昨日から授業が始まりました。
私もなんとか3年生になれたわけです♪

誰とも相談せずにやったので、またソロで授業受けることが多くなってしまいました・・・泣き

今年こそ、『(できるだけ)さぼらない』をモットーに★

今年は色々と挑戦していこうと思います!
オケだけじゃなくて、学校の授業にも・・・

春学期は、名古屋キャンパスの授業を取ってみたり・・・夏からは専門の授業を受けてみたり・・・

大学生らしく、やりたいことはジャンジャンやってくつもり!

今日は、雨降ってて、しかも授業が17時すぎに終わり、山へ行こうとは思ったけど、名古屋キャンパスに着くのが19時すぎなので、諦めて帰りました。

もめちゃん、リサ、立て看板直し手伝えなくてゴメン・・・


最近、朝バイトを入れて、その後練習っていうスケジュールがずっと続いたので、家に帰るとゴハン食べて、そのまま風呂入る順番待ってる間に寝ちゃうんです・・・

で、朝にシャワー浴びるっていう・・・せめて化粧落としてから寝ろよ~~んー・・・

オンナ失格です・・・

明日は1限だけだから張り切ってバイトを12時から入れたんだけど、学校終るの11時30分なんだよねーーー、どうやっても間に合うわけ無いじゃん!!

・・・というわけで、明日は1限サボります。

だから、(できるだけ)なんです。

予定と計画はしっかり責任を持とう!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
