自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
合宿より①
2008/05/03/ (土) | edit |
さぁ、合宿が始まりました@柏屋



今日は天気も良く、さわやかな一日になりそう空


まだ5月なのに、もう蚊に刺されました´д`トホホ

しかも、柏屋の蚊はなんだかデカイ。そして多い。


来年の新歓合宿には虫除けスプレー持ってこっと・・・蚊取り線香


合宿の良いところは、前も言ったけど、集中して練習できるし、門限気にしなくても良いし(笑)、いろんな人と語れることとかだと、勝手に思ってます★他にもあるけど。


今回の合宿でも、問題となりそうなことが解決に向かったので良かった、良かったにこにこ

ただし、私は、いっつも合宿の1日目の夜はナゼかタイミングが悪い・・・

練習をしていて、ちょっとゴミを捨てに行って、戻ってきたら、チェロ2年生2人にチェロの先輩がマンツーマンレッスンやっている・・入りづらい・・・コケ


よく、乗り遅れます・・・


そういう時は、明日に備えて早く寝ちゃうんです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
