自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ボーーーーン飲み会
2009/08/03/ (月) | edit |
高校の吹奏楽部のトロンボーン同期4人(ジェニー・まみりん・いっしーと私)で飲み会をしました、土曜日にね。
あ、私実は小学校から高校まではトロンボーンでした♪知ってるか・・・


2年前に一度、飲み会を開いたのですが、私だけ行けなかった・・・ので4年ぶり!!


姿に変化は見られても、4年たっても、やっぱりみんなキャラはそのまんまにこり
食べて、笑って、適当に聞き流して。笑
ずっと腹を抱えて笑ってました。

今度の定演聴きに来てくれるそうです!ヤターーー♪
みんな、それぞれ自分の目標や夢に向かって頑張ってます。私も頑張らなきゃな!


最近、私のクチグセ「いつか・・・・・・・になるから!」と、曖昧な目標を言うことが多く、「いつか」っていつか??と突っ込みを自分でも入れたくなります。反省・・・



飲み会は3時間くらいだったんだけれど、本当にあっという間で、別れがとても惜しかったです。
次は、高校吹奏楽部同窓会で、会いましょう★☆

ボーン集合★




☆おまけ★
帰りに、名駅の新幹線改札口に、森三中がいた。三人とも。
フツーの格好(私服)をしていたので、最初わからなかった。

というか、私ら4人しか気づいてなかったっぽい。。。


さ、卒論レポートやろうかな!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
